

読書:鹿男あをによし

部屋の温度計が34度を指しています。
エアコン、あるんですよ。つけるとブレーカー落ちるんですよ。スゴイですね。

鹿男あをによし/万城目学

万城目さんの本は、以前に「鴨川ホルモー」を読んだことがあります(いつかこれも書く。)
森見登美彦さんの小説から京都にハマり(年越しは清水寺にぼっちで居ました)、それ関連で知りました。

D進した主人公が吹っ飛ばされて高校の教師になる物語です(違)。
良くも悪くもラノベっぽい!スッキリ!って感じで読める本。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

