

ここに書いてある自分の読書記録、雑すぎて笑う。
もうちょっと人に読みたいと思わせるような文章をかけるようになりたいな。
いや、そんなセールストークみたいな事じゃなくて、
自分の感じたことをちゃんと伝えられるようになりたい。
読書感想文だけじゃないけど、気持ちを伝えるのが昔から苦手すぎる。
どうしても言葉にすると解像度が低くなってしまう。
言葉に出来ない気持ちもあるのかもしれないけど、
出来るだけ近いことを言葉にして伝えられるようになりたい。。。

なんかいい訓練方法とかあるかな。いやこの場が訓練のはずなんだけど。
何十年かかるかわからないけど文章で書けるようになったら、次は声に出して、、、

寿命とどっちが先に来るかな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

