スポンサーサイト





先日、旅行で使う予定だった18きっぷが使えなくなったので消化するためにフラッと名古屋行きました。片道6,7時間くらい。
したことを箇条書きに並べます。
①夜の名古屋→栄散歩
名古屋駅の東側何もなくてビックリした。
②栄でえっちなお店勧誘のお兄さんと話す
話すだけ。サヨナラ。
③カプセルホテル初宿泊
結構環境いいんですね。積極的に使っていきたい。ああいうところに滞在するの好き。
④喫茶店でモーニングを食べる
せっかくなので。サービスが良い。スタバ以下チェーン喫茶店は見習ってほしい。
⑤ゲーセンに行く
楽しい音ゲーでした。
⑥愛知県庁の前を通って名古屋城に行く。
近代的な名古屋城かと思ったら愛知県庁だった。

以上です。良い散歩でした(時間の無駄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

